with camera:いつもカメラと一緒に
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明けまして!

camera:NATURA BLACK Film:FUJIFILM NATURA1600

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は雪景色の中で新年を迎えました。
ミッピもチョッパーも雪の中でも楽しそうに散歩しています。
特にチョッパーは雪が大好きになったみたいで、本当に楽しそう♪♪
心配していた冬でしたが、想像していたより雪もそんなに降らずお正月はお天気のいい日が続いていて、とても気持ちがいいです^^
久々に雪を見ると、スキーしたくなっちゃいますねー。
もう何年もしていないけど。。。以前はスキーにはまっていたので懐かしいです。

今年もマイペースに写真を撮っていきたいと思っていますので、気が向いた時にでも見に来てくださいねー☆

あ。。。それと年賀状ですが、やっぱり寒中見舞いになってしまいそうです。
遅くなって本当に申し訳ありませんが、待っていてくださいねー^^
NATURA BLACK comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おっ!!
ミッピ!!
雪に慣れましたね♪

Ko-Kingさんが無邪気に走ってる姿がテンションあがります♪

#Ko-Kingさんですよね?(^^;

僕も走ってみたいっすねぇ〜
from. chun |
minakoさん、あけましておめでとうございます!!
昨年はminakoさんに出会えていろいろ刺激を受けて
とってもいい年でした^ ^
そしてchaiのことを心配してくれて
勇気づけて下さってホントに感謝しています!!
もうだいぶ元気になりましたのでブログも復活しました。
これからもちょくちょくお邪魔しにきますので
今年もどうぞよろしくお願いします!!
from. mikki* |
minakoさん☆
あけましておめでとうございます!

今年もページを開けた瞬間の「うわぁ〜」
楽しみにしています☆

三人で走っている姿、おもしろーい☆
しっぽの向きと、内股?な足がかわいいです。

minakoさんも走ってたのですか?笑

今年も仲良くしてください!


from. コマチ |
chunくん、あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくです^^

ミッピ、随分と慣れてきたよー。
最初はどうなることかと思ってたので、本当に良かった〜。
そうそう、走ってるのはKO-KINGですよ。
久しぶりに登場しましたぁ。
雪の中の散歩も楽しいよ♪
今度は是非、冬にも遊びに来てー。
from. ◆chunくんへ |
mikki*さん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はmikki*さんと仲良くさせていただいて嬉しかったです^^
chaiくん、順調に回復してるんですね!!
本当に良かったですねー!
chaiくんもmikki*さんも、すごく頑張ったからですよね^^あぁ。。本当に良かったぁ。
ワンコが辛い時は、飼い主も辛いですもんね。。。

ブログも復活されたんですねー^^
わぁー!嬉しいなぁ〜。
遊びに行かなくっちゃ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますー。
from. ◆mikkiさんへ |
コマチさん、あけましておめでとうございます♪

今年もコマチさんに「うわぁ〜」って思ってもらえるような写真が撮れるといいなー^^
がんばるゾ!

アハハ♪ミッピ、内股ですね(笑)女の子だから?
そうそう!私も一緒に走って撮りましたよ^^
NATURAはピント合わせを考えなくていいから、もうテキトーに走りながらバシャバシャ撮っちゃいました(笑)雪の中だけど暑かったです^^;

こちらこそ、今年も仲良くしてください☆
コマチさんの写真楽しみにしていますー。
from. ◆コマチさんへ |
minakoさん、明けましておめでとうございます^^
雪国でのハジメテのお正月、楽しまれてますか?
うん、なんだかとっても楽しそうです^^
今年も楽しませてくださいね^^
どうぞよろしくです♪
from. ゆき |
あけましておめでとうございます^^
楽しそうな写真ですねー♪思わずニンマリしてしまいます
今年はなんとなく雪が少ない気がしてます。
でもいつかどっさりくるかな?^^;
今年も一緒に北国でのカメラライフたのしんでいきましょー♪
よろしくおねがいします!
from. まい |
ゆきさん、あけましておめでとうございます♪
とっても素敵な年賀状、ありがとうございました!
私のは遅くなって申し訳ないけど、絶対送るので待っていてくださいね^^
雪国のお正月楽しんでます♪
雪の中のお散歩も楽しいし、食べ物は美味しいし、言うことナシです☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
ゆきさんは今年は大きな出来事がひかえてますもんね^^体に気をつけてお過ごしくださいねー♪
from. ◆ゆきさんへ |
まいさん、あけましておめでとうございます♪
ウフー♪楽しい気持ち伝わったのかな?嬉しいデス。
そっかー、今年は雪が少ないのですね。
温暖化の影響ですかネェ。。。
でも、本格的な冬はまだまだこれからですもんね。
どっさりくるかも〜。
2月はまだ寒くなるみたいで、どの位寒くなるのか楽しみなような気もします^^;
まいさんの写真、これからも楽しみにしています!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますー☆
from. ◆まいさんへ |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://withcamera.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>